平成永世まんだら  

日々のつぼ

銀座の最新ヤマハビルで”あのスバ”とか歌う

昨日はオープンほやほやの新ヤマハ銀座ビルにて、
デモ演奏を行ってきました。

皆さん、このビルかなり凄いですよ。
デザインやらなにやら僕が知っているヤマハの中ではピカ一です。
(ん~こんなところでレッスンしたいなぁ...)

ここは以前からヤマハホールがありますが、
その他に今回ヤマハ銀座スタジオというライブハウス的なスペースが出来ました。
ちょっくら下見しましたが、照明からなにからばっちりでございます。
ちなみに6月にフォークビレッジの発表会が行われるのはこちらになりますので、
関係者各位は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

NEC_0043.jpg
(フォークビレッジのデモ演奏でございました。
 "なごり雪”には良い季節(?))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/489-297f8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad