平成永世まんだら  

日々のつぼ

リフラ ゴスペル コンサート AT シャロン ゴスペルチャーチ 2010

昨日、池袋のシャロンゴスペルチャーチで、
ヤマハリフラプラスの、
ゴスペルクラス合同コンサートが行われました。

コピー ~ IMG_0373

今回は教会でのコンサートという初の試みで、
どのクラスも力が入っていました。

加えて、リフラのゴスイベントでは初の講師演奏もあり、
リハがスケジュールの関係で当日しか出来なかったりして、
個人的にはちょっとハラハラだったのです。
(まあ皆さんには喜んで頂けたようなので結果オーライかと。)

我がクラス的にはちょっと新曲が多すぎたか...という反省点もありましたが、
全体としては、盛り上がり良かったなぁと。
次回は更に更に良きものにしていきたいのでした。

コピー ~ IMG_0388
染谷クラスと合同でTOTAL PRAISE

コピー ~ IMG_0407
打ち上げの席で、季節はずれのクリスマス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/482-e233a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad