平成永世まんだら  

日々のつぼ

錦糸町のホテル街を抜けると、車椅子のでたんKanotherさんが...

昨日は”でたん”Kanotherさんのお見舞いに行ってきた。
場所は錦糸町の某病院。
で、錦糸町デビューの僕は、まずは街の異空間ぶりに心奪われる。

とある通り、韓国料理屋と風俗店の呼び込み兄さん達が並ぶ。
時間が早いせいもあるのか人影はまばら。
かみさんと一緒なので、声は掛けられない。
ここは地方都市?それとも異国?

ラブホテル群を抜けて病院にたどり着くって、なんだか変な感じだ。


で、とある事情で?大腿骨骨折してしまった彼。
すでに、入院して二週間が経過している。
骨折以外どこも悪いところのない彼は、こう言ってはなんだが、

ものすごく元気そうである。

kanother
http://star.ap.teacup.com/kanother/

カロリー計算された食事。
ハードな仕事からの解放。
大酒飲みの禁酒。
薬は一切飲んでいない。


ただ、悲しいかな歩けないのである。

自分の足で歩けるということは有難い事であると再確認。
来週には手術が待っているという。

頑張れ!Kanother!!
スポンサーサイト

コメント

有難うございました!

いしかわ夫妻
遠いところ、お見舞いどうもありがとうございました!!なんだか結構語ってしまいましたね~
kanotherは痛くてかわいそうですが、こうやって、皆さんとゆっくり語れるのは、素敵なことですよね~~
チョコケーキおご馳走さまでした!ツレアイも戴けちゃうので、太ったらごめん!

  • 2005/11/07(月) 22:22:48 |
  • URL |
  • ツレアイ #-
  • [ 編集]

チョコケーキ

我々も半分じゃなくて、
一個づつにすれば良かったなぁ。
まあ、『おごじょ家』の料理を堪能出来たから問題無し!

  • 2005/11/08(火) 08:25:14 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ども!

チタンKanotherでございます。お見舞いありがとさんです。
術後3日め、まだ膝が痛くて曲がりません。骨折もさることながら、10日余りの固定で筋肉が固くなってることもあるそうで、これが曲がり、痛みが消え、松葉杖も取れ、フツーに走ったりするなど、いつの日のことやら想像すらできませんです。
改めて、骨折や腱断絶などから逞しく復帰してくる格闘家へのリスペクトの深まる、そんな日々です。いや、凄い。
てなことで、今年のK-1GP決勝は墨東で観ることになりましたKanotherでした。

  • 2005/11/10(木) 14:02:06 |
  • URL |
  • TitanKanother@墨東 #-
  • [ 編集]

そっか....

術前、術後で様子が変ったねぇ。
まあこれが本当なのでしょう。
焦っても仕方ないもんね。気長にいきましょう。
(ここはガチンコは諦めて、松葉杖による反則攻撃でハッスルデビューかぁ?)
晦日は難しいかな?

  • 2005/11/11(金) 08:07:54 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

来週かそん次辺りには杖を買うんでしょうから、せっかくなので仕込杖でも発注しますか。
で、インリン様と鞭VS杖による変則マッチを組むか、金村キンタローと組んで、あの黄金バットでも狙うことにしましょう。試合は後楽園ホールがえぇなあ。
杖には何仕込むかのう。どおくまんの「熱笑!!花沢高校」でも読んで考えてみます。リングネームは「ハッスル仕込杖・ちたんHanother」で夜露詩句。

  • 2005/11/12(土) 11:47:56 |
  • URL |
  • TitanKanother@墨東 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/48-fed93f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad