平成永世まんだら  

日々のつぼ

永山スガナミ クラスコンサート2009

プレミアリーグではミッドウィークに試合が行われる事が多く、
一週間に2度ユナイテッドの試合が見れて、
ちょっと特した気分になったりします。

そして昨日、週末の有楽町山野でのクラスコンサートに続き、
永山のスガナミセンターで発表会が行われました。
こちらもミッドウィーク開催ということで、
(なんでもサッカーとの繋がりを求める悪い癖)
怒涛の発表会ラッシュであります。

こちらは有楽町と違って少人数なのですが、
それはそれで、
柔らかく和やかな空気が流れていて心地良い催しとなりました。

一人一人、選曲や歌唱にテーマが感じられ、
きちんと皆の心になにかを刻んでくれましたよ。

打ち上げ会場に行く道すがら、
雨に担ぎ出された初冬の山の香が親密で、
ちょっと嬉しかったのでした。

コピー ~ RIMG4966
(この方はオリジナルでございました。
真ん中いに居るのは?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/474-02c2b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad