平成永世まんだら  

日々のつぼ

竹芝で『約束』を封印する

いままで、3度しか歌った事がなくて、
おそらくもう2度と歌わないだろう我が歌に、

『約束』という曲があります。

初演(?)は8年前、
私事でなんですが、
ぼくが結婚する時にかみさんへの『約束』として作り、
2次会ライブで歌ったのが最初。

一応これで封印したのですが...

一年後(だったかなぁ)
リクエストがあり三男の結婚式で、
ヤツの代弁をするという形で、

2度目の『約束』し、

そして、昨日次男の結婚式で、
再度代弁する役割で、

3度目の『約束』。

これで目出度く打ち止め。

石川三兄弟の、
『約束』宣言を終え、
これにてこの曲本当に封印です。

自分で言うのもなんですが、
なかなか良い曲なんですよ...これ。
この曲持って結婚式で営業したい気分でありますが、
まあそれは無しという事で....

『約束』の内容は、
石川家のトップシークレットという事で....?
(出席した頂いた皆さん!内緒ですよ..)

コピー ~ RIMG4894
(ただいま『約束』中)

コピー ~ RIMG4948
(竹芝にて)

コメント

大事な約束

昨日は御苦労さま、帰宅しました。明日の透析が想像できないほどハイテンションです。第2の「約束」を作詞、作曲して全国に披露できる日を楽しみにしてますし、早くその日の来ることを念じてます。

  • 2009/11/22(日) 20:44:52 |
  • URL |
  • yosihiro #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした。また正月に。

  • 2009/11/24(火) 10:09:07 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/472-1d08b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad