平成永世まんだら  

日々のつぼ

11.6Mailsライブ情報 & みなとみらい & マイケル

皆様、Mails at 大森B1も来る11月6日金曜日とせまってきました!
もう大森駅からお店まで道とかチェックしましたか?
先日初めて徒歩で現地に行きました。
思ったより近かったですよ。

ライブ情報
Mails live at 大森 Sound Bar B1
11月6日(金)
OPEN/START 18:00/20:00
ミュージックチャージ2,000円(1ドリンク込み)
品川区南大井5-23-8第6ハネビル B1
TEL03-3764-7098
====================================

そのプレイベントでは全くなくて、
昨日は、フォークヴィレッジ関連のデモ演奏をみなとみらいで行ってきました。
天気も良くて気持ちよ~く歌えましたよ。

コピー ~ RIMG4680

======================

そんでもって今日はフォークビレッジのレッスン後に、
亀有でマイケルの『THIS IS IT』を見てきました。
なんとその回のチケットはソールドアウトで、
亀有の老若男女がマイケルを見に来ていたのでした。

ぼくはかみさんの"付き合いで”的な気持ちでいたのですが、
ぐいぐいコンサートのリハーサル映像に引き込まれていき、
心の中で何度もイエ~イと叫んでいました。。
(悲しき日本人、映画館では声に出したくても出来ないのです。)

とにかく、マイケルの好き嫌い、別にどっちでもないにかかわらず、
音楽に携わる者ならマスト!そうでない方も見て損はないと思います。
とにかくマイケルの音楽力が凄い!
リハで他のメンバーやスタッフに指示をしてるのを見ているだけで、
ぞくぞくきます。
(ちょっとしたハミングや、思いつくアイデアが半端じゃないっす。)

KING OF POPを実感し体感する映画です。

コメント

こんばんわ♪

ライブお疲れ様でした。&いけなくてすみません。

友人のライブと重なってしまい・・・

さて、本日送ればせながらみてきました♪

言葉に出来ない感動でいっぱいになりました。

観てよかった。彼は神です!

  • 2009/11/08(日) 20:51:31 |
  • URL |
  • Alice #gS/xbSlc
  • [ 編集]

おお見てきましたか。
彼のオーラは神と言っても良いかと。
この勢いでクラコン、
かっこよく決めて下さい!

  • 2009/11/08(日) 21:47:51 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/468-69185ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad