平成永世まんだら  

日々のつぼ

95分の決勝ゴールは最早合法ドラッグだ!?

シルバーウィーク中盤、皆様におかれましては、
どのような休日を過ごされておりますでしょうか?

いやあ、今週はジュビロ、ユナイテッド共に、勝って気分良好!

ジュビロは3連敗していただけに、
喜びもひとしお。
ほんと君達やれば出来るんだよぉ!と、
一人一人に言ってあげたいです。
フォワードに限って言えば、
前田、イ.グノはJでも最高峰だと思うんだけどなぁ。
(心配なのは川口の骨折です。今季は駄目そう。
ディフェンスに不安があるだけにちょっと....)

それにしてもユナイテッド!!!!
昨夜はマンチェスターシティーとのダービーマッチで、
うちのミスもあって、(ちょっと心配...)
ロスタイムまで3-3!

世界中のユナイテッドファンがこりゃあ引き分けだなぁと思った、

95分台!!

やってくれました、ワンダーボーイ!!
(これからオーウェン様とお呼びします!)

ギグスから絶妙のパスを受けてゴール!
瞬間、オールドトラッフォードの赤いサポーター達は歓喜の雄叫びをあげ、
極東の隅っこで1ファンはコブシを突き上げ、
夜中ゆえ声を極力抑えて、
『やった!やった!』を連呼していました。

あんまりにもそのシーンが脳髄をしびれさすので、
繰り返し見ていたら、
興奮して眠れなくなり、
ちょっと難儀でした。
("95分の決勝ゴール”って、
もはや合法ドラッグ!?)

97分過ぎに終了の笛が吹かれましたが、
ロスタイムが長くて思わずゴールデンゴールかと思ってしまいました。

いやいや、いいんです!(ジョンカピラ風に。)

ホームゲームなんだから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/457-5c7bb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad