平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハゴスペルナイト2009(永世、初心に帰る。)

昨日、東京国際フォーラムでヤマハゴスペルナイト2009が行われました。

今回の我がチームの演奏曲目は、

『Total praise』
『You've come to praise him』
『島人ぬ宝』

の3曲でした。

今年は皆さんの中に入って一緒に歌わせてもらいました。
これがねぇ..楽しかった!
声が巻き起こすうねりや熱をよりダイレクトに感じられて、
ちょっと我忘れてしまいました。

うちのチーム含め全体的にもレベルは上がっている気がしました。
音量、響き共にグレードアップしてきましたね。

他のチームの選曲でも気になるものが多く、
来年の候補曲も僕の中では2曲ほどすでにピックアップ済みです。

さあ、次は来年の1月の教会でのニューイヤーコンサートですね。
はりきってまいりましょう!

コピー ~ コピー ~ RIMG4145
(今回は演奏画像がありません。誰か持ってないかなぁ....
でもって趣向を変えて(?)楽屋裏での我がチームの講師陣であります。
ちなみにどこかの"お店”ではありません。
最後の"OH HAPPY DAY”でソロをとっていたのは、
前列右側の斯波講師、後列左側の伊藤講師です。
迫力あってカッコ良かったねぇ。
司会も務めていた鈴木初音講師は残念ながら写っておりません。)

コピー ~ RIMG4139
(リハ中であります。国際フォーラム、さすがに広い!)

コピー ~ RIMG4141
(楽屋で出たお弁当です。あまりに”肉揃い”だったので思わずパシャ。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/455-e27e4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad