平成永世まんだら  

日々のつぼ

フォークヴィレッジTOKYO 2009

昨日、クラブチッタ川崎で、

『フォークヴィレッジTOKYO 2009』が行われました。

このイベントは、
ヤマハの"フォークヴィレッジ"という、
60年代~80年代のフォーク、ニューミュージックを中心に、
グループで弾き語っていくというサークル的クラス。

僕の受け持っているのは、
渋谷道玄坂ヤマハの、

『ザ・フライデーズ』

演奏曲は、
「夢の中へ」
「涙を拭いて」
(とりの演奏頑張りましたね!)

と、山野有楽町の、

『銀座サンデーシンガーズ』

演奏曲は、
「帰らざる日々のために」
「冬の稲妻」
(唄が良かったって、フライデーズの方が言ってましたよ!)

両グループ共に楽しく演奏出来ていたと思います。
なんといっても、
お客さんに向けてエンターテイメントする
意識が生まれてきているところが良いですね。

講師演奏は時間もあまったため、たっぷりアンコールまで。
正直仕事忘れて楽しんじゃいました。

このイベントはもっともっと大きくしたいです。
興味のある方はご一報下さい!

IMG_0083.jpg
(ザ・フライデーズの皆さん。T.A.様より)

DSC_0254.jpg
(銀座サンデーシンガーズの皆さん。C.A.様より)

IMG_0094.jpg
(楽しんでます。T.A.様より)

コピー ~ P1010567
(君の瞳は10000ボルト~♪M.M.様より)

コピー ~ DSC_0261
(魅惑のタンバリンワーク?でございやす。C.A.様より)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/452-8cb8134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad