平成永世まんだら  

日々のつぼ

『汐留街頭プロレス』を楽しみつつ1本の木を恨む

昨日、デタンkono with 愛娘 & kanother両氏と、
『汐留街頭プロレス』観戦に行ってまいりました。
これはノアがファンサービスの一環として、
毎年無料で日テレタワー地下広場で行っているもんでして、
中々の人出でと諸事情で我らはちょいと遠目から初観戦。
広場には三沢社長亡き後、
ファンと選手でノアを盛り上げていこうという熱い空気が横溢していて、
ぼくも久しぶりのプロレスを楽しめたのです....が、
視界を一本の木が遮り、リング中央のおいしい攻防が見え隠れで、
ちょっともどかし~い感じ。
まあただだからしゃ~ないか。

観戦後はkono愛娘のリクエストで月島でもんじゃ。
ご存知月島もんじゃストリート、
どの店に入って良いか迷う事しきりなのですが、
そこは父であるkono氏が、
「この店でどうじゃぁ!」と抜群の鼻利きで『もん吉』を選択。
ハフハフと絶品もんじゃを食したのでありました。

来週は横浜文体で新日のG1観戦!
プロレスづいている永世2009夏なのでした。

RIMG4092.jpg
けっこうな人出なのです

RIMG4105.jpg
しかし木が.....
で、小橋が視界に入りチョップチョップですかさずパシャリ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/448-70412c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad