平成永世まんだら  

日々のつぼ

Mails、大森でこっそりライブを行う

実は昨夜、大森のB1というお店でライブを行いました。
今回は急遽決まったという事もあり、ホームページ等での告知はせず、
身内だけ声をかけてのライブでございました。

B1はライブも出来るバー、楽~な感じで出来るところが魅力。
常連のお客さんも多く、アットホームで良い感じ。
私いしながはトリをつとめられたPONYさんのステージにもギターで飛び入りし、
”音楽って楽しいなぁ”的幸せに包まれて良い夜を過ごす事が出来ました。
(PONYさん凄いです。アコギ弾も歌も年季が違うって感じ。
ブルース、ブルーグラス等をベースに独自の解釈で、
スタンダードを演奏、勉強させて頂きました!)

ちなみに、この日出た我らのバンド名、
”SABA”ではありません。
メンツは同じですけど...
そう、昨夜より、
”Mails”というこのメンバーで15年前にやっていたバンド名に、
先祖帰りです。
”SABA”の曲もとりあえず封印。

全曲”Mails”!

そう!

"SABA”は予告篇にすぎなかった!?

というわけで次回は皆さんにMailsお披露目ライブです!

コピー ~ RIMG4040
( SABAではなくMails)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/444-0db49027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad