平成永世まんだら  

日々のつぼ

三沢光晴お別れ会

本日ディファ有明で行われた、
”三沢光晴お別れ会”に行ってきました。
場内にはリングと三沢の大きなパネルが設置され、
ファンが故人を偲んでいました。
本当にお別れなんですね。
小橋選手や秋山選手が退場する通路に並び、
我等一人一人に挨拶をしてくれました。

しかし沢山の人人人。
我等はそれを見越して受付の3時間前に行き、
スムーズに献花を済ますことが出来たのですが、
会場を出ると何処までも続く人の列。
ゆりかもめに乗っても眼下に見える列は2駅先まで続いていました。

おそらくまだ式が続いてるのではないかと思います。

本当に沢山の人に愛されていたのですね。

さて、明日から尾瀬に行ってまいります。
またそれは後日に。

RIMG3705.jpg
昔のMZA有明。よくPーFUNKなどのライブを見に行ってました。
昔はここまで行くのにバスなど使い大変でした。
今では目の前に駅が。

RIMG3694.jpg
ここで待てた我等は幸せだったのです...場外では...

RIMG3713.jpg
どこまでも続く人人人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/443-88ed068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【追悼】三沢光晴 お別れ会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000502-sanspo-fight7月4日、ディファ有明において三沢光晴のお別れ会「DEPARTURE~(献花式)」が行われた。斎藤彰俊との対戦中にバックドロップによりリングに別れを告げてから3週間。三沢光晴とファンの最後の別れの時だ。...

  • 2009/07/05(日) 18:13:00 |
  • 日替わり弁当650円

FC2Ad