平成永世まんだら  

日々のつぼ

今朝こんな夢を見た....

外は雨です。
本日私、仕事はお休みです。
少し頭痛がします。
気圧のせいでしょうか?
いや、寝不足なのです。
わかっているのです。
バンド活動は新展開を迎えて、
気力は充実し、何かを打ち消すように、
それに向けての準備を今日から始めています。

今朝方、夢を見たような気がします。
ユナイテッドがバルセロナに負けるという...
そのせいか何でしょうか、
灰色のモヤが漂ってるような...変な気分で1日を送っています。

はいはいはい...現実に目を向けましょう。
ほぼ良いところなく、2-0で負けてしまいました。
これで欧州王者、
すなわち世界王者の称号をバルサに奪取されてしまったわけです。
(最近全体的に少し調子が落ちている気がしていました。
 思えばCLのアーセナル戦がピークだったかと。)

さっき恐る恐る、ユナイテッドのHPを見たところ、
ファーガソン監督が、

「敗戦を受け入れ、ユナイテッドは強くなって帰ってくる」
と、コメントされていました。

そうだそうだ!
ぼくもそうします!(????)

今期のぼくの欧州フットボールはこれにて幕引き。

何はともあれ、夢を沢山くれたユナイテッドに感謝です。

そしてバルサとリバプールに大量得点差を持って勝つ来期のユナイテッド!
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

勝利。

昨夜、何も情報を入れないまま録画を見ましたが、
最初からバルサを応援してしまいました。
マンUは私が応援しなくても勝つチームですから。
というわけで、勝利は私がいただきました。
Viva Barca!

  • 2009/05/29(金) 09:45:33 |
  • URL |
  • バルサ星人 #-
  • [ 編集]

多いですね

今回はマンUファン以外は、
バルサを応援した人が多い気がします。
とにかく”うち”は良くなかった...
まれに諦めちゃう事があるんですけ、
この試合で諦めるな!という感じずっとイライラしてました。

  • 2009/05/30(土) 08:33:13 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

只今FAカップ観戦しながら書き込んでます♪
この場合、エバートンを応援です。(複雑なファン心理。笑)

早くも来シーズン楽しみですね~補強も始まりますし。

ロナウド、テヴェスの移籍話また出てきちゃいましたね~この時期はニュースから目が離せません。

スコールズも出る可能性があるとか・・・結構マンU大きく動きそうですね。

しかし来シーズンはウチが最強なはず(妄想)v-91

  • 2009/05/31(日) 00:25:55 |
  • URL |
  • トーレス #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

エバートン、応援しますよねぇ、この場合。
ぼくはまだ試合の始まる前のプレビュー的なところしか見ていませんが、あとでじっくり。

なんだかパクも出るってうわさがあるらしくて、
それりゃやりすぎだろうと....ハードワークするテベス、パクが居なくなったら、
スタイルを変えるって事ですよねぇ。
それともまた似た選手をとるのか....
そうすると暫くは安定しないと....
プレミア4連覇は考えてない.....

そちらはどうです?
シーズン後半を見るとこのままでいい感じですよねぇ。

  • 2009/05/31(日) 12:00:51 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ワシは今朝、こんな夢を・・・

ある日、我が家に角2サイズの封筒が郵便で届きました。

開けてみるとそれは何と「SABA」のA4版カラー刷りリーフレット。

表紙をめくるとド派手な「北斗の拳」風イラスト満載の見開きに「昭和アーティスト・CA氏、SABAに加入!」の大きな文字が。どうも、このリーフレットのデザイン、イラスト、装丁等を全てこのCA氏が手掛けている模様。

何だか凄ぇヒトが加入したんだなぁ、と思ってページをめくると、今度はCA氏を含めた新生・SABA4名に、北野誠とやしきたかじんを入れた6名のロング対談が。な、何だ?この意味不明な組み合わせは?

それにしてもこんなオールカラーのリーフレットなんか作って、いったいカネをなんぼかけとんじゃい?とか、これからのSABAの展開や、如何に?とか、思い巡らすとこで目が醒めました。

・・・・・・ま、正夢じゃないですよね?

  • 2009/06/02(火) 10:19:48 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

なんで毒舌やねん?

しかしCA氏って誰やねん?

随分毒舌な顔ぶれやねぇ。
その顔合ぶれだと相当オレ等が危険なお喋りを期待されてる感じだよね。
いったい何者なんじゃ?

で、SABAのバンド名変わるかも...!!
そしてT氏待望論が囁かれているらしい!?
内輪的衝撃(?)情報でした。
(えっこれも夢?)

  • 2009/06/02(火) 10:46:34 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

「CA」でなくて」「TA」の見間違い?

何と?んではあながち、的外れな夢でもなかったのか?

A4版のフルカラー・リーフレット、楽しみに待ってま~す!

  • 2009/06/02(火) 22:19:10 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

Re: 「CA」でなくて」「TA」の見間違い?

> 何と?んではあながち、的外れな夢でもなかったのか?
> A4版のフルカラー・リーフレット、楽しみに待ってま~す!
”SABAは序章でしかなかった!?”ってな展開になれば良いと思ってますが、
まあどうなるかねぇ....。

  • 2009/06/05(金) 10:24:14 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/436-89cce624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad