平成永世まんだら  

日々のつぼ

また戴冠しちゃって、どうもすみません!

いやぁ本当に勝ちすぎちゃってすみません!(凄い上から目線)
プレミアリーグでまた優勝してしまいました、(3期連続!)
マンチェスターユナイテッド!!!!
これで、今期、横浜でのクラブワールドカップ、
カーリングカップと合わせて3度目の戴冠です。
現在世界最高峰のプレミアでの連続優勝というのは、

まさに世界王者!

思うに、こんなに強いチームは暫く出てこないのではないでしょうか。

優勝を決めたアーセナル戦、
試合自体はいまいちぱっとしなかったのですが、
(おそらくバルセロナとのチャンピョンズリーグ決勝戦を控え、
あまり無理はしなかったのでしょう。)
そんな事は良いのです。

僕にとっては初めてユナイテッドをフルシーズン見る事になったわけで、
最終盤を迎え、大河ドラマが終わるような気分、

ユナイテッドの試合があるというだけで、
週末はハイになり、調子によって気持ちよくなったり、
イライラしたり....
12月には横浜で生ルーニーのゴールにこぶしをつきあげ、
2連敗したときには体調まで悪くなったり....
なんだかんだ、なんだかんだのエトセトラ。

とにかく、ユナイテッド優勝万歳!!

そして残すは28日のチャンピョンズリーグファイナルの、
バルセロナ戦!
皆さん、フジテレビでもおそらく生放送します。

前日は早く寝て、3:45に起床、テレビの前に集合で決定!
スポンサーサイト

コメント

ホント、どうもすみませんですよ~!
面と向かって言える自信ないのでこの場で…オメデトウゴザイマス!

体調まで悪くなっちゃう気持ちわかります。笑
お互い心のチームだって証拠ですよね。
来シーズンも熱いバトルを期待いたしましょう!

来年はウチがいただきます!v-20

ではまた道玄坂で!

しかし、自分でトーレスと書くのはさすがに恥ずかしいものがありますね。笑

  • 2009/05/18(月) 21:06:25 |
  • URL |
  • トーレス #-
  • [ 編集]

おおトーレスさん、コメントありがとうございます!
そして”オメデトウ”と言えたあなたはエライ!

今シーズンの心のこりはリバプールにダブルされてしまった事でして....

特にレアル戦あたりから、一番強力で面白い試合をしていたのは、
リバプールでしたね。

しかし、次こそウチがもらいます!

しばらくオフシーズンになってしまいますが、
歌って歌って、次のシーズンにそなえましょう!(わけわかんないよね..)

  • 2009/05/19(火) 10:33:26 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/434-43a457cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad