平成永世まんだら  

日々のつぼ

黄金週間前もやっぱり蹴玉でした

先週は仕事やなんだかんだでちょとばて気味でしたが、
あと数日で黄金週間。あとひとふんばりです。

毎度の話題で申し訳ないですが、
またジュビロ、ユナイテッド共に勝ちました。

このなんの関係も無い2チーム、
今節は共に前半先制され後半追いつき逆転するという見ているほうにとっては、
むちゃくちゃ興奮する試合をしてくれまして、

マンUにいたっては、前半2-0で折り返し、
今日は駄目かなぁ..とネガティブになっていたところ、
後半になんと5点入れるという世界王者の面目躍如!

で、この2チームの共通点を探したところ、
1つ!発見しました!

それは!ぼくが応援しているという事!
(はいはい、ここで退かないで下さい。)

という事でこの2チームの勝利のためにこれからも応援する日々なのであります。

唐突ではありますが、
今週は道玄坂のボーカルコンサートですね。
生徒の皆さん、楽しく歌って良いゴールデンウィークを迎えましょうね!
スポンサーサイト

コメント

旨酒

どうもです。ジュビロ連勝、何よりです。

一方ワシらのカープは勝率5割を目指しつつ、栗原とルイスを欠いて一進一退を繰り返しております。今年も胃の痛くなるシーズンになりそうな予感ですわ。

胃が痛いと言えば永世さん、腹痛の方は如何ですか?間もなく黄金週間、磐田スタジアムであれやこれやを喰い、そして勝利の旨酒を呑むべく、しっかり養生なさってくださいやし。

  • 2009/04/27(月) 23:32:13 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

Re: 旨酒

今は新加入のイ ジウがらみで点が取れているので、
彼が欠けるとどうなんでしょう?
ジュビロもマンUのように突っ走るという事は無いででしょうから、
底上げをどんどんしてもらいたいものです。

先日はライブ、打ち上げ欠席失礼しました。
腹痛のほうは大分良いのですが、こちらも一進一退を繰り返しておりまして、
まだ本調子とはいきません。
そう、ジュビロ観戦までにはなんとかしたいのですが....

  • 2009/04/28(火) 10:01:33 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/428-d4ee049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad