平成永世まんだら  

日々のつぼ

SABA 其の壱 ライブ どうもありがとうございました!

昨夜吉祥寺スターパインズカフェで、
SABAの初ライブが行われました。
会場には沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

ぼくも10年ぶりのバンドという事で、
ちょっとバタバタしてしまった部分もあった気がしますが、
ステージ上にぼく一人でなく、
他に二人も仲間がいるというのは心強いもので、
バンドっていいなぁとしみじみ思ったのでした。
(コンサート前メンバーにつられて久しぶり一杯ひっかけちまいました。
う~ん歌う前の"適度”なアルコールも悪くないねぇ..?)

今回は弾き語りの曲をアレンジしてお送りしましたが、
今後は新しい”SABAの曲”をどんどん増やして、
SABA道を極めるべく頑張っていきたいと思う次第でございます。

今後もごひいきのほど宜しくお願いします!
SABA1.jpg
(歌う永世)

SABA2.jpg
(弾く村上)

SABA3.jpg
(叩く中井)

SABA4.jpg
(男40代の2ショット)

SABA5.jpg
(男40代揃い踏み)
スポンサーサイト

コメント

スタパン乙^^

画像もらっちゃいました~~^^

ミクから携帯だと、コメントつけられないので、
コメント遅れてごめんちゃい。
とりあえず、明後日あたりに、
ミーチングよろです☆

  • 2009/03/23(月) 12:34:09 |
  • URL |
  • ICHA #-
  • [ 編集]

ICHAさんへ

おお、コメントありがとうございます!
実はさっき初めて動画みました。
まあ感想は明後日3人で。

  • 2009/03/23(月) 14:29:55 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/420-6e5b51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad