平成永世まんだら  

日々のつぼ

”さびしんぼう”は都会の真ん中で僕を待っていた

皆さんは渋谷のTsutayaって行った事あります?
駅のすぐそばにあるやつ。

僕は今日初めて入ったんですけど、
品ぞろえが多い事に一人興奮してしまいました。
仕事前で、ゆっくり見れませんでしたが、
今度はお弁当持参で行きたいと思います。

僕は20代前半、平日からバイトが終わると、
名画座に一人で行っていた口なので、
場末のレンタル屋さんからは消えてしまった
ビデオが並んでいたりすると、目が爛爛としてきて、
仕事の事など忘れそうになってしまいます。
(今日もちょっとやばかった....というのは嘘です)

で、ついに見つけました!

『さびしんぼう』!!


なんとそこ、渋谷Tsutayaでは3本もの『さびしんぼう』が、僕を待っていてくれたのです。
(まあ1本しか借りてないですけどね。)

というわけで、皆様、お騒がせしました。
皆さんも『さびしんぼう』が見たかったら、
渋谷へGO!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/41-9ee56740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad