平成永世まんだら  

日々のつぼ

30日午前10時、自宅にて2008を振り返るのであった

暮れも30日、2008年もあとわずか。
大掃除疲れで少しボーッとしていますが、
今年最後の"平成永世まんだら”、
いってみよう!

今年を振り返ってみれば幾つかの柱がありまして、

まずは6月のキューバ旅行。

20年来の夢がかなったわけで、
なによりなにより。
詳細は延々と旅行記を書いたので省くとして....

海外旅行って未知の土地を歩く事で、
細胞が少し増えたような気になり、
何か新しい事を始めたくなったりしませんか?

ってな流れかなんかわかりませんが、

久しぶりのバンド活動スタートです。

メンバーは僕の音楽人生の中で最も信頼のおけるドラマーとベーシスト、
そしてギター,ボーカルのわたくしという事で、スリーピース!であります。
3人バンドというのはシンプルですが其の分ごまかしがききません。
これがなんともスリリングで...その悪戦苦闘を楽しんでいます....?
エレキギターも久しぶりでいまだリハビリしてる感じ、
ギターのテレキャスターもアンプに通すと

ピーとかガーガガッッガガピ~~~と、

不快音を発したため、
楽器屋でリペアしてもらったところ、
リアのピクアップは殆ど音が出ないは、
内部は緑青(ろくしょう、錆です)が浮いてるはで大変。
で、先日直ってきたギターを見ると、
まるで新品状態!プロの仕事は凄いものだと大感謝でありました。

そして3月10日(火)吉祥寺スターパインズカフェでライブ決定!

詳細は後ほど!
バンド名はまだ無し!

そして一年通して徐々にそのファンタジック&ドラマティックなプレーにはまっていった、

マンチェスターユナイテッド!

これも最近さんざん書いているのでこれ以上は申しませんが、
一言、

夢をありがとう!!(ベタベタベッタベタぁ)

それでは皆様、
良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/406-360e54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad