平成永世まんだら  

日々のつぼ

リフラプラス ゴスペル クリスマスコンサート2008

20日土曜日に、
新宿リフラプラスで、
他クラスと合同のゴスペルのクリスマスコンサートが行われました。
数えて4回目になるという事で、
そんなにもなるかぁ..と感慨もひとしお。
そして今回のコンサート自体、
重ねた回数だけのものがあったなぁと思える、
良い出来だったと思います。

GOS1.jpg

GOS2.jpg

僕自身もゴスの伴奏では始めてギターを弾いてみたり、
"歌う”と"祈る”を間違えてみたり....
おっとこれは言うつもりじゃなかった...
と、まあ相変わらずバタバタしてしまいましたが、
楽しさあり、冷や汗あると盛りだくさんでした。

来年のコンサートでは何か新しい事が加えられると良いなぁと思う次第であります。

GOS3.jpg
(毎年誕生日と重なってしまいすみません。
そして、お祝いして頂いて、ありがとうござます!涙涙!
この写真載せるかどうか迷いましたが、あえて感謝!の意を込めて。)

コメント

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、祝ってもらえるっていいですね。
羨ましいです。
スーツ姿は初めて拝見したかも!!
お隣はS谷先生では。。。

  • 2008/12/22(月) 17:27:37 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさんへ

そうです。隣はY内先生と仲の良い、
S谷先生です。
それはそれとして、
今日そちらはクリスマス発表会では?
頑張って下さいね!

  • 2008/12/23(火) 09:07:04 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

クリスマス会は9日に早々に終わりまして。。。
個性派揃いのY内先生クラス、楽しい会でしたよ。

  • 2008/12/23(火) 09:53:52 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/404-5190fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad