平成永世まんだら  

日々のつぼ

似非マンチェスター市民が"なりきる”日

あまり大きな声では言えないですが、
たまたま。。たまたま。。。
今度の木曜日がお休みだったので、

日曜の決勝のみならず、

木曜もFIFAクラブワールドカップジャパンを見に行く事にしました。

何度も言うと嘘っぽいですが、本当に偶然です。

(本日行われるガンバ大阪とアデレードユナイテッドの勝者とマンUが、
準決勝で激突!です。)

そして昨日、マンUのマフラー、ブランケットもゲットし、
準備は万端であります。

RIMG2173.jpg
(腰に巻いてみました。)

そんな話を昨日ゴスペルのレッスン後に話たところ、

「絶対に風邪ひかないで下さいね!」

「指揮が居なくなったらどうするんですか!」

「伴奏は誰がするんですか!?」

全くもってその通り!

そう、土曜日にはリフラプラスでのゴスペルのクリスマスコンサートが待っているのです。

勿論サッカー観戦に詳しい生徒さんに冬場の競技場での心得を教えてもらいました。
未だ嘗て無いほどの重暖装備(?)で行くつもり。

まあ来週はそれ以外にも予定がつまっているので、
充分気をつけて日々を送っていこうと思っている次第であります。
スポンサーサイト

コメント

…化粧廻し?? と一瞬思ってしまいました。
(いや、体型とかそういうことでは……)
くれぐれも風邪その他にはお気をつけて。

  • 2008/12/15(月) 00:42:31 |
  • URL |
  • ボルトンウォッチャー #-
  • [ 編集]

ボルトンウォッチャーさん

化粧廻し、そうある意味そうです!?
(どんな意味)
まあこれから共に"闘う”わけですから。
相手もガンバに決まり、照準も定まってきたぞ~!

  • 2008/12/15(月) 09:53:27 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/402-73820e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad