平成永世まんだら  

日々のつぼ

永世演唱会 『お花見セット』行われる!

桜満開で迎える初の昨日の日曜日、
”永世演唱会”『お花見セット』
が吉祥寺スターパインズカフェで行われました..っていうか行いました。
本当に沢山のお客様にご来場頂き、

ありがとうございました!!

starpines
(ながさん撮影)

個人的には久しぶりに"緊張するライブ”で、
反省点満載となってしまいましたが、

それもまた人生!

まだまだ未熟者の私は、
次のライブに向かってまた日々研鑽を積んでいこう!と、思っているわけですが、

皆様が”何か”を持って帰って頂けたかどうかが一つ気がかりです。

何人の方からは感想を頂いていますが、(ありがとうございました!)
是非メールなどで送って頂けると嬉しいです。

hanami
(雨が落ちてくるまでは凄い人出の井の頭公園でした。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/361-f0f93faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad