平成永世まんだら  

日々のつぼ

リフラプラス クリスマスコンサート2007!

おお!まだ今日はクリスマス。
という事はメリークリスマス!ですね。

22日土曜日に、リフラプラスでクリスマスコンサートが行われました。
今回は他の講師の生徒さんも合わせて出演者は50名強。
なかなかのものでありました。

gosxmas07

なんといっても確実に全体のレベルが上がっている事が実感出来たのが、
何よりの収穫。

「そろそろ単独でコンサートを行ってみたい!」
という言葉が生徒さんから聞かれたのも、
嬉しかったなぁ。

そんな中なんでまたpfで........
一番成長しなければならないのは私でありました。トホホ....
(詳細は想像してください。)

打ち上げではビッグサプライズ!
○3歳の誕生日まで祝って頂いて本当にありがとうございました!

gosxmas072
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/346-78f595c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad