平成永世まんだら  

日々のつぼ

今年もラウルはLOVEでした

はいはい昨年に引き続き行ってまいりました。
あの"神の子”、ラウル・ミドン!!!のコンサート。
場所は恵比寿ガーデンホール。

RAUL2007

昨年のライブ時、わたくしもう最初っから取り乱し気味で、
ただ呆然興奮したまま2時間が過ぎ去っていった覚えがあるため、
今年は冷静に見るぞ!と、固く心に誓い望んだのですが....

もう3曲目あたりで、駄目ですよ、あなた。
だって昨年より明らかに進化してるんだもの、彼ったら。
声の艶、コントロール変幻自在、ギターは言わずもがな。
こちらの腰も脳も全部ノリノリ。
というわけで、やはりラウルは"音楽そのもの"そして、
"LOVE"でありました。

え~彼がどんなミュージシャンかというと..、
ご存知無い方は、昨年の2月の私のブログでどうぞ。
    ↓
2006.2.1のブログより
スポンサーサイト

コメント

ども。ご無沙汰しております。
私も今年は行きましたよ~♪
あの方は、人間ではありません。
最高!!!しか出てきませんぜ!!!
私はSIBUYA-AXと恵比寿両方参戦しました。
しかも、両方とも前から2番目ぐらいのど真ん中。感激でした~。
しかし、スタンディングスタイルはきつかったっす(笑)

  • 2007/11/30(金) 16:31:16 |
  • URL |
  • 高田 #gS/xbSlc
  • [ 編集]

高田さんへ

おお両方行きましたかぁ!
そりゃ凄い。
で、ラウルも凄かったねぇ、全く。
しかしながら、週二回スタンディングはきついよね。
終わった後、倒れている人とかいたし...。
一応弾き語りなんだから、椅子のあるところでやって欲しいよね。

  • 2007/12/02(日) 09:26:02 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/342-f77b21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad