平成永世まんだら  

日々のつぼ

吉祥寺ヨドバシカメラの横で吠える(永世演唱会ご報告)

昨夜吉祥寺スターパインズカフェにて、
永世演唱会”あちら側からこちら側”へを行いました。

急な冷え込みと人身事故による中央線ダイヤ混乱の中、
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

一年ぶりに訪れた吉祥寺は随分様子を変えていて、
会場の隣がどでか~いヨドバシカメラになっていたりetc.
全く一年ぶりのライブってのは空け過ぎだよなぁと、
そんなところでも感じる冬の午後だったわけです。

肝心のライブのほうはいうと....

一年ぶりのソロステージの緊張の中..

よりによって最後の曲で"歌詞がぶっとぶ”
というアクシデントに見舞われたりもしましたが、
それも含めて皆様に楽しんで頂けたようなので、
ホッとしております。

ちなみにあの部分の歌詞は、

"日本語でけんかをしても負けないようになりました”

でした。

次回ライブは3月頃になる予定です。
来年はやるぞ~~!(何を?...何でも!)

live
(おお~吠えてる吠えてる)
スポンサーサイト

コメント

感想

ライブお疲れ様でした☆とても楽しかったです!感想はmixiの日記にアップさせて頂きました♪ここのURLも貼っちゃいました、断りもなくすいません。友人までにしか公開してないので変な事はないと思いますがダメだったら言って下さい、削除しますから~

  • 2007/11/21(水) 22:01:45 |
  • URL |
  • しょうこ #-
  • [ 編集]

しょうこさんへ

どうもありがとう!
mixiの件、まったく問題無いです。
その感想文読みたいなぁ...。

  • 2007/11/22(木) 09:13:56 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/339-45a5982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad