平成永世まんだら  

日々のつぼ

永世演唱会『あちら側からこちら側へ』告知その弐

え~わたくし、今回の演唱会披露を目指し、
新曲作成に身悶えしながら取り組む毎日。(なかなか出来ないという意)
皆さんは何か身悶えてる事ありますか?(微妙な問いかけだなぁ~)

まあこればっかりは、こうのとりさんが運んできてくれる事もなく、
自ら"歌詞”を求め混沌とした脳内ジャングルに踏み入っていくしかないわけで...
まあ出来るときゃぁ出来るんだよね..

ってなわけで、(どんなわけ?)
出順及びぼくの演奏開始時間が決まりましたので、
加えておきます。

なお、前売り取り置きご希望の方は、
当日会場の入り口付近にて、
19:40~20:10まで行いますので、
その時間帯にお越し下さい。
それ以前以降にお越しの方は、申しわけありませんが、
当日券でお入り下さい。

~~~~~~~~~~~~~

永世演唱会
『あちら側からこちら側へ』


2007年11月19日(月)
at 吉祥寺 Star Pine's Cafe 
開場18:30 開演 19:00
永世4組中3番目 20:10頃開始
前売り2,300円 当日2,600円

タイトル”あちら側からこちら側へ”の謎を知りたい方は、こちらをクリック!! by永世

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/334-e2823980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad