平成永世まんだら  

日々のつぼ

永山クラスコンサート 2007

2005年10月13日
2006年11月30日
そして、2007年10月25日

この日付を見ただけで何かピンと来るという人は、
世界広しといえども誰も居ないのではないでしょうか?
(じゃあ書かなくてもいいじゃん..って言いっこ無しよ)

これ、我がブログで"永山”を検索かけて頂くとなんとなくわかります。

で、これらはなにを隠そう(隠すも何もないか..)
この三年間で、スガナミ楽器/永山センターのクラスコンサートが、
行われた日程です。

そうです、もう前回から一年になるのですねぇ...しみじみ。

毎度のことですが、
リラックスした中にも緊張感の漂う良いコンサートでした。

打ち上げは短い時間でしたが、
大いに楽しく打ち上がりましたねぇ。

来年も美味しいお酒が飲めるよう(?)
良い歌を歌っていきましょう!

================

永世演唱会
「あちら側からこちら側へ」
2007年11月19日(月)
at 吉祥寺 Star Pine's Cafe 
会場18:30 開演 19:00
前売り2,300円 当日2,600円

タイトル”あちら側からこちら側へ”の謎を知りたい方は、こちらをクリック!! by永世

コメント

永世さん、お久しぶり&お疲れさまです。
たまたまブログを覗いたら、本日クラコンだったとのこと、思わずコメントしちゃいました。
私も同じく今日、ヤマノでクラコンでした。
20人、生演奏で。燃え尽きました。(笑)
私はサポートミュージシャンを入れてのコンサートなのに、
毎回「真っ白な灰」になるほど大変な思いで伴奏してます。
でも、ステージでの実践は、生徒さんには貴重な体験ですものね。
いつか、合同でコンサートができたらいいですね。
長々と、すみませんでした。

  • 2007/10/28(日) 03:29:48 |
  • URL |
  • YAKO #KzCe7jy6
  • [ 編集]

YAKOさんへ

おおヤマノでクラコンでしたかぁ。
お疲れ様でした!
ヤマノは...燃え尽きますよねぇ..わかります。
ぼくはヤマノが終わると”ボロ雑巾”のようになります。
ぼくも年内にやりたかったのですが、
”あの”部屋がとれず、来年1月になってしまいました。
合同コンサートもいいですね。
そういえば、YAKOちゃんがヤマノに来てから、全体コンサートをしてないですもんね。
そろそろねぇ...。

  • 2007/10/28(日) 12:11:36 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/333-46c38973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad