平成永世まんだら  

日々のつぼ

レッスン休講のお知らせ

皆さんご存知、"風邪ぴっき@nagayo”です。

現在、無理がたたり声帯を少し傷め、
昨日より耳鼻咽喉科通い&咳ゲホゲホ状態です。

さすがにレッスンを強行する限界を感じ、
申し訳ありませんが、
本日金曜道玄坂のレッスンをお休みさせて頂きます。

代替日は6月29日とします。

日曜の有楽町フォークヴィレッジは予定通り行います。
(行えるよう養生します。)

本当に申し訳ありません!! 

スポンサーサイト

コメント

それはそれは、休講は残念ですが、どうぞお大事に。病のルーツを辿ると4月30日の道玄坂PMSコンサートでの先生方演奏での大熱唱ではないでしょうか?石川先生のステージを初めて拝見しましたが、凄い迫力の歌声と弾きを感じました。ギターの弦切れは交換すれば直るけど喉の痛みは交換できませんよね。故郷の鰻パワーも喉には効かなかったようで。

  • 2007/05/18(金) 12:31:42 |
  • URL |
  • 道玄和尚 #-
  • [ 編集]

道玄和尚様へ

道玄和尚様の和尚ならではの切れ味するどく且つさわやかなコメントありがとうございます!
養生を怠り”デスペラード”(おろか者)と呼ばれぬよう安静にしていたいと思います。

  • 2007/05/18(金) 12:48:44 |
  • URL |
  • 風邪っぴき@nagayo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/302-cce65cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad