平成永世まんだら  

日々のつぼ

祭りだにぃ

黄金週間後のハードワーク一週間が終わり、
皆様はどんな感じでしょうか?
私におきましては、喉風邪の具合も随分下火となりまして一安心なのですが、
さすがに疲れが...。

そんなこんなで一週間経ってしまいましたが、
帰省の様子第二弾を写真物語風で!

kisei1
(親バカならぬ叔父バカで姪っ子と戯れたにぃ。)

kisei2
昨年に引き続き浜松祭りにいったにぃ。
色んな国の屋台があってそりゃ楽しいにぃ。
左から、地ビール、タイ国焼き鳥、富士宮焼きそば、タイ国焼きそば、
広島お好み焼き、他にペルーのバーベキューからトルコ、中国、ブラジルetc、
それはそれは壮観だったにぃ。)


kisei3
(祭りの始まり、こんな屋台が次から次へ!綺麗だったにぃ。)

kisei4
(”##$%%&’&&%$にぃ。)

kisei5
(法被姿が似合う男になりたいにぃ。)
スポンサーサイト

コメント

にぃ???
方言でしょうか????

祭りは血が騒ぎますねぇ。
私も だ~い好きです♪

  • 2007/05/15(火) 11:20:45 |
  • URL |
  • 高田 #-
  • [ 編集]

高田さんへ

そうです。"にぃ”は方言です。
姪っ子が使う"にぃ"が可愛くて...ついつい使ってしまいました。
祭り!なんといってもあれだけ沢山の人が練り歩くってのがたまらんですね。

  • 2007/05/16(水) 08:14:35 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/301-b612d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad