平成永世まんだら  

日々のつぼ

道玄坂PMSボーカルコンサート2007

昨日、道玄坂ヤマハの”PMSボーカルコンサート2007”が行われました。

道玄坂の生徒の皆さん、昨日はお疲れさまでした!

初めてステージを踏まれた皆さんは、
他の先生の生徒さんも一緒の中、多数の観客を前にして、
それぞれが立派に唄っておられましたよ。

1年以上の生徒さんは個々の”色”が出だし、
エンターテイメントの部分も考えられていたりして、
内心"皆やるものだなあ”と感心しながら伴奏しておりました。

来年は更に良い歌を唄えるようにしていきましょう!

ぼくはと言えば、"坂道"に続くS先生との共作、
”君の歌 (坂道 PARTⅡ)”の初お披露目をしました。
S先生との音合わせは当日朝のみというハードな状況だったのですが、
まあなんとかなってたでしょうか。。。。。

もう少し練りこんでライブでも歌おっかなぁと思ってますので、
ご期待頂きたいと思う次第であります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/297-a625ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad