平成永世まんだら  

日々のつぼ

シンガーコンペティション2007全国大会

本日というか昨日、シンガーコンペティションの全国大会が、
ぼくのブログではおなじみ、渋谷のlive music duoで行われました。

皆さんのお仲間”ちひろさん”がオリジナル部門でエントリーされ、
立派にステージでパフォーマンスしてくれました。
残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、
他の講師から沢山のお褒めの言葉を頂け、
ぼくも我が事のように嬉しかったです。

さあ来年はあなた!
そう、そこのあなたの番です!

~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~

で、ぼくはと言えば、出演者の皆さんの録音や、
曲出しなどで立ち働き、今ボーッとしているのですが、
それでもこうして書き綴っているのは、
明日から来週の水曜日までPCでのネット生活が出来なくなるからです。
理由はもう皆さんおわかりですね。

何かありましたら、ブログのコメント欄にお願いします。
携帯からアクセスします。

それでは皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

音楽漬けの1日でしたね。
ある意味うらやましいです。

やっぱりオリジナルですよねぇ。
がんばろ。

  • 2007/04/08(日) 17:02:49 |
  • URL |
  • 高田 #-
  • [ 編集]

遅ればせながら...

ネット生活復活です。
おっ!オリジナルいきますか?
期待しちゃいますよ!

  • 2007/04/11(水) 22:23:50 |
  • URL |
  • 高田さんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/292-c82846ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad