平成永世まんだら  

日々のつぼ

絶賛(?)半休業中

ただいま絶賛(?)半休業中(仕事はしてますよ)の私、
完治にはまだ少しかかりそうではありますが、
随分癒えてきています。

しかしながらなめたらあかんですね、

厄年.....。

ぼくは後厄だったわけですが、
あまり意識もしないまま過ごしていたら、
最後にちゃぁんとつけがまわって来たという感じでしょうか。
(神さんはちゃんと見ていらっしゃる。)

でも、これで厄も落ちしばらくは安泰かと.....
思わずに、"これから気をつけねばならん”というサインだと心得、
....どうしよぉかなぁ....

やっぱ運動とかしたほうがいいんだろうなぁ....
全くやって無いもんなぁ....
以前は結構走ってたりしたんだけどなぁ.....
メタボリックな腹も気になるしなぁ....

いずれにせよ完治してからの話であります。
スポンサーサイト

コメント

なんと言っても身体が資本!
健康あっての幸せですね。
軽いウォーキングからでも始めてはいかがでしょう!?

  • 2007/01/15(月) 11:10:32 |
  • URL |
  • 高田 #-
  • [ 編集]

高田さんへ

そうですねぇ、ほんと健康あっての幸せ。
やっかいなのはあるうちはこれに気がつかない事。
実はここだけの話、万○計をかみさんに買って貰ったのですが、
患ってしまった為にまだ使用していません。
これからはゲーム感覚?で楽しみながらウォ-キングしようと思っております。

  • 2007/01/15(月) 11:28:44 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

こんにちは、だいぶ良くなられたみたいで一安心というところでしょうか。

実は私も年末からずっと胃の調子が芳しくなくつい先日内視鏡検査をしてまいりました、暴飲暴食したわけでもないのになぜ!?と思っていたら今年は前厄でした。。。

本格的な厄年に突入する前にちょいと注意をよびかけられたのかしら。

体調が戻ったら私も軽い運動でもします。

  • 2007/01/15(月) 17:49:25 |
  • URL |
  • しょうこ #-
  • [ 編集]

しょうこさんへ

そうですかぁ、検査結果はどうだったのですか?
僕は厄年に入るときにお札を買ったくらいですが、
お払いとかしてもらうと気分的には楽かもしれませんね。

  • 2007/01/16(火) 10:30:40 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/273-1b845c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad