平成永世まんだら  

日々のつぼ

随分良くなりました

年末に身内に不幸がありましたので、
喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

=========================

年末には皆様にご迷惑をお掛け致しまして、
本当に申し訳ございませんでした。

医師から帰省も止められ家で安静にしていた結果、
病は随分良くなりました。
ちなみに椎間板ヘルニアではなく、最初から帯状疱疹だったようです。
(大体において、腰痛と診断されたその日に焼肉食べに行けるってのがおかしいよね。
結局数日後にはほぼ寝たきりになってしまうのですが...。)

この帯状疱疹というのは曲者で、
初期症状が神経痛に似ているため判断を誤り治療が遅れ、
症状を悪化させてしまいました。
皆様もお気をつけ下さい。

明日からのレッスンはなんとか予定通り行えそうで、
良かった良かったというところであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/272-51132ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad