平成永世まんだら  

日々のつぼ

永山 クラスコンサート

昨日はスガナミ楽器永山センターのクラスコンサートでした。
少人数ではありますが、家に皆さんを招いてコンサートをやっているような、
アットホ~ムな雰囲気で気持ち良かったですよ。
(クッキーと紅茶でも出れば完璧だったでしょう。飲食は駄目かなぁ?)

有楽町の時も思いましたが、皆堂々としたものでちょっとビックリしています。
緊張しているのでしょうが、うまくそれをエネルギーに変えているって感じで。
本番に強いってやつですね。
(僕などは未だに歌う前は緊張との戦いなので....)

で、私不覚にもまた写真を撮り忘れてしまいました。
まあそれだけ僕も集中しているということでお許しを。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/27-dc59f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad