平成永世まんだら  

日々のつぼ

永山クラスコンサート

ついに師走突入ですねぇ。
ここ数日暖かかったですが、徐々に寒くなっていく気配。
喉をいたわりつつ、冬を楽しみたい所存であります。

昨日、永山のスガナミ楽器でクラスコンサートが行われました。

短い時間でしたが、
濃~い時間が流れる良いコンサートでした。
昨年から比べると明らかに皆さんレベルアップしてましたよ。
声の太さと表現力が増した感じ。
初めて参加の皆さんも、
クラコン独特の緊張感の中歌いきってくれました。

それにしても、あ~ピアノが~イントロが~ごめんなさい!
       ↑   
(分る人だけ分って下さいコーナー/
それにしてもクラコンの度に謝っている気がする...。来年こそは..。)

終了後も楽しい打ち上げ!!
クラス間を越えてわいわいガヤガヤ。
"来年は皆で歌える曲が何かあるといいなぁ"と思った次第であります。

全然関係ないですが、
昨日は家を出るのが遅かったため、
亀有駅のプラットホームで完璧な夕陽に遭遇しました。
で、思わずカシャッ!

20061201103805.jpg
(ワシの携帯カメラでは夕陽に見えないなぁ....)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/262-3be8c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad