平成永世まんだら  

日々のつぼ

有楽町山野楽器クラスコンサート(生涯勉強)

1週間ぶりの更新。
皆様におかれましては3連休はいかが過ごされましたでしょうか?
ぼくはほぼ仕事だったわけですが、本日より3連休開始、
幾つかやらねばならぬ事もあるのですが、
やっと少しダラダラ出来そうな気がしてます。

昨日、有楽町山野楽器の生徒さん達のクラスコンサートが行われました。
今回は最後に合唱を盛り込むなど新機軸目白押しで、(いや、それは大袈裟か..)
どうなるかなぁ?と思っていたのですが、
とても良いコンサートになったと思います。

今年で3回目を迎えた山野のクラコン。
確実に皆さんが進歩している姿が確認出来て、
ベタでなんですが、とても嬉しかったです。
今回が初めてステージとなった皆さんもとても頑張ってくれました。
また来年が楽しみです。

ぼくはと言えば、去年まではピアノを体全体で弾いていたのが、
少しは指で(?)弾けるようになったかなぁという実感がありまして、
ギターも含めて昨日は随分楽しく伴奏出来ました。

とは言うものの、一段飛ばしたりとかあったよなぁ.....。
あなたにあなたに.....本当にごめんなさい!!
生涯勉強であります!

コメント

ありがとうございました。

伴奏含めいろいろとありがとうございました。良い経験になりました。また来年も挑戦して成長していきたいです。3連休有意義にお過ごしくださ~い^^

  • 2006/11/06(月) 13:44:48 |
  • URL |
  • OKI #-
  • [ 編集]

じゃあ、来年は完全弾き語りで、再来年はオリジナルで弾き語りだね!
いや来年オリジナルにしっよか?

  • 2006/11/06(月) 14:35:33 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
うまくフォローしていただけたので、
失敗しても固まらずに済みました。
次回はもう少し成長していると良いのですが。

では、ダラダラと楽しい3連休をお過ごし下さい。

  • 2006/11/06(月) 15:10:06 |
  • URL |
  • ○+□ #-
  • [ 編集]

○+□ さん

失敗したっけ?
この調子で頑張って下さい!!
そしてシンコペに向けて年内もういっちょう!

  • 2006/11/06(月) 15:23:39 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

え~、、、えーっと、鋭意努力します^^;また一年間頑張ります

  • 2006/11/07(火) 16:31:42 |
  • URL |
  • OKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/251-a0cb3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad