平成永世まんだら  

日々のつぼ

人生初、オレ座って歌う!~永世演唱会『REVENGE』

"秋のイベント・ライブシリーズ2006”の最終章、
永世演唱会『REVENGE』が去る10月17日(火)に、
吉祥寺スターパインズカフェで行われました...って言うか行いました。

まずはお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

REVENGE1

今回は久しぶりの一人ライブ、
加えて我が人生初の"座って歌うライブ”、
その他色々あったり無かったりして(なんだそれ?)
本番前は腹具合も悪くなるほどの状態でしたが、(毎回ですが..)
まあなんとか歌いきることが出来ました。
(ちょっと喋りすぎましたけど...。毎曲ごとは無いよね...普通。)

座って歌う事に関しては巷では色々意見があるようで...
例えば...
①ちょっと内股になるのが気になる。

②やけに可愛く見える。(小さく見えると言え、小さいと!)

③いやいや、おじさんなんだから可愛いくらいで丁度いい!
(同年代の方の意見)

演る側としては楽器が弾き易く歌いやすいというのはありましたが、
"精神的にロッカー”(?)な僕としては、
常に立って演奏したいという想いもあってちょっと複雑 ウフッ(女学生風で宜しく....。)

ちなみに今回初使用のmy マイク、
"SHURE BETA 58”は最初は声を拾われ過ぎて戸惑うものの、
慣れると快感、色々と試したくなってしまうスグレ物でした。
弾き語りだとこれくらい感度の高いのもが良いようです。

では皆様またのお越しをお待ちしております!!

REVENGE2

スポンサーサイト

コメント

座って歌うスタイルも新鮮で良かったと
思います。

立っていようが、
座っていようが、
ママチャリに載っていようが、
スケート靴履いていようが、
形じゃないのがロッカー、
理屈じゃないのがロッカー、
既成の概念に囚われないのがロッカー、

……と思う次第。
次回はいったいどんなスタイルで……?
楽しみです。

  • 2006/10/19(木) 16:13:53 |
  • URL |
  • ビニールロッカー #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。
そう、あなたのおっしゃる通り!
次回は.....。
ん~何か一つはやりたいとこですね、
ロッカーとしては。

  • 2006/10/20(金) 08:50:45 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/247-d6aea1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad