平成永世まんだら  

日々のつぼ

”秋のイベント・ライブシリーズ2006”(????)

”秋のイベント・ライブシリーズ2006”(????)が昨日で、
3分の2終了しました。
これは17日の演唱会で完結することになっております。

ということで、この土日はあちこちで歌い振り舞い踊り(?)、
本日ふくらはぎやら何やらが筋肉痛でございます。

昨日におきましては兼ねてからこのブログでお伝えしていた、
某リフラ・プラス初の、全体コンサート、
和洋のロック・ポップス・R&B・ゴスペル取り混ぜて、
50曲の演奏が繰り広げられるという中々に凄まじいイベントでした。

その中で、トリ前を努めた我がゴスペルクラスの皆さん。
前日もメンバーの結婚式2次会で歌ったりと、
盛りだくさんの週末でお疲れ様でした。
少人数ですが、土日ともに熱くパワフルな歌で場内を盛り上げてくれました。
この調子でクリスマスコンサートまで突っ走りましょう!

そいでもって、”永世和洋のロックを歌う”では.....
いやいやこれは間違い!あくまでも楽器の生徒さんのヘルプです!!
細かいことはさておき、
どれも生徒さんの熱心さが伝わって、楽しく歌わせて頂きました。
色々書きたいネタもありますが、
これは場内に居た皆さんだけのものということで...。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/245-9edf0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad