平成永世まんだら  

日々のつぼ

道玄坂や新宿で頭痛に殺られる

皆様におかれましては、
この3連休はどのよにすごされましたでしょうか?
私におきましては、もういっちょ休みが加わり4連休となって....
はおりませんで、(今日はお休みです。)
中々にハードな3日間でありました。
今日はもうなにもやりたくありません!という感じです。
(何故威張るかなぁ...)

まあ何がそんなに大変だったかというと、
土曜は自分のライブの準備。
歌詞の推敲であるとか....(まだ一部出来てない..トホホ)
歌の練習であるとか....

日曜は講師の講師の講師くらい素晴らしいA先生の還暦パーティに行って来ました。
場所はあの渋谷duo mixchange!
A先生の貴重な弾き語りあり、ゴスペル大合唱あり、
講師陣によるバンド演奏セッションありと盛りだくさんな内容。
楽しいなかに感動が溢れる素晴らしいパーティーでした。

ところが.....

何がいけなかったのかビールをコップ2、3杯飲んだところで、
得意の頭痛が始まり....。
残念ながら2次会は断念。
(きっとセッションで盛り上がったんだろうな...)

そいでもって昨日は来週にせまったリフラプラスのライブリハ。
これは文字通り朝から晩までだったのですが、
今回はゴスペルや立会いだけでなく、以前お知らせした通り、
布袋とかバンプとか○○クス ピストルズを生徒さんのヘルプで歌うことになっているため、
かなりハードな一日でした。

しかも.....

朝一番、10時20分から始まった布袋のリハ中、
頭痛がぶりかえしてしまったのです。
しかもペインレベル4.5くらいのキツ~いやつ。
仕方なく、お店に部屋を空けてもらって、
2時間ほど死なせてもらい、マッサージやアロマ(だと思う)を勉強している、
同期のVocal講師、Wちゃんにツボをついてもらいなんとか復帰しました。
(Wちゃん、ほんとうにありがとうございました!)


Wちゃんによれば、
気づかないうちに溜め込んでいるものが出るとの事。
神経がまったく休んでいないのでは?との事。

自分ではそんなつもりはなく、
かなりダラダラ生きているつもりなのですが....

少し暇になったら更に更に、
ダラダラしてやる...(この妙な気合がいかんのかなぁ......。)
スポンサーサイト

コメント

何もしないこと、というのは難しいこと
かもしれませんが、それが必要なときも
ありますよね。きっと。
なかなかそうもいかないのが世の常ですが。

どうぞお大事に。
早くダラダラできるようになるといいですね。
(↑なんとなく変な言葉)

  • 2006/10/10(火) 16:49:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まったく本当にダラダラするというのはやろうと思って出来る事でもないし...。
お陰様で一日休んだら(完全休業は出来てないのですが。。。)
すっきりしました。
コメントありがとうございます。

  • 2006/10/11(水) 11:14:30 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/243-abd44e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad