平成永世まんだら  

日々のつぼ

平成永世まんだら雑記

今日は風邪をひいたわけでもないのですが、
疲れがたまっていたせいか、
ほとんど何も出来ず寝てました。

(晩御飯は作りましたよ。和風ポトフ。
最初に豚バラの塊と大蒜、しょうがでスープを作るのがミソ。
これは中々美味でした。
詳細はここ。)

そんなぎちぎちのスケジュールで生きている(?)わけではないのですが、
ライブが近くなったり、イベント準備が重なったりすると、
どこか無理してるんですね....。

実は喉も酷使気味だったので、
一昨日あたりから調子が悪く、
前回ライブキャンセルの悪夢が蘇りそうになったのですが、
今日一日で回復したようです。

密かに、夜中にやってる”○4”をついつい遅くまで見てしまったのも効いてるかも...。
実は初めて見ました。
遅ればせながら面白いねぇ。
シナリオを書いてる人は凄いねぇ...。
役者も皆素晴らしいんだけど、
やはりキーファー・サザーランドがいいねぇ。
キーファーは『フラッシュ・バック』というデニス・ホッパーと共演した映画があるんだけど、
これは隠れた傑作。
ジャンルわけするなら、コメディーで誰が見ても面白い作品ですが、
特に60年代のフラワームーブメントに興味のある方は必見。
絶対に泣けます。文字通り。
(日本版dvdは出ていないようです。)

ああ、今日はほんととりとめの無い展開になってきたので、この辺で。
あと1時間後に"○4”も始まるし..。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/242-bd23095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad