平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハゴスペルナイト 2006

9月9日(土)、パシフィコ横浜国立大ホールにて、
ヤマハゴスペルレッスン最大のイベント、
”ヤマハゴスペルナイト2006”が行われました。
昨年のこのブログ公開当時、”ヤマハゴスペルナイト2005”の報告をしてから、
早一年なんですね。
う~ん感慨深いなぁ....。

ぼくが受けもっているのは新宿リフラプラスの生徒の皆さん。
今年の4月頃から、今回歌った3曲の練習を始め、
紆余曲折を経て、土曜日の文字通り大舞台となったわけです。
皆さんの練習の時よりも、更に高らかに楽しそうに歌いあげる姿を指揮台から見て、
思わず目頭が熱くなって.....というのは嘘ですが、
皆さんの事をとても誇らしく感じました。
どうもありがとう!

godgrategod
(クリックして、自分を探してみて。端がちょっと切れてるかな...)

ぼく個人も今年は指揮をふりながらの英語MCに挑戦!
正直、リハの後でお腹が痛くなってどうなるかと思ったのですが、
本番最初の駆け合い、

「Do you feel good tonight?」

「Yeah!!」

の素晴らしい皆さんのレスポンスで、
一気に天まで駆け上れました。

ゴスペルクラスの皆さんは年内まだまだ、
イベントが待っていますので、
テンション時々落としながらも、
上げたまま、(どんなんじゃ?)
楽しく歌っていきましょう!

whydowesing
(講師演奏。上段中央、冗談のように小さいホビットが....)

コメント

ゴスナイ’06

今年の夏も終わり、やっと秋で焼き芋の季節が到来するわけですが、ゴスナイ’06v-259もこの1年でどのチームもまたレベルアップして来ましたね。
また来年もこの調子で、良いゴスナイにしていきたいですね。e-53

  • 2006/09/12(火) 18:55:15 |
  • URL |
  • ばっしぃ #-
  • [ 編集]

いやあ、全体的にも良いインベントだったよね。ばっしぃのチームも流石の素晴らしさでしたよ!

  • 2006/09/13(水) 08:14:13 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

3組目...

先生のチーム3組目で、先生は1曲目でしたよね、指揮をしていたの。e-491

  • 2006/09/17(日) 00:38:22 |
  • URL |
  • ばっしぃ #-
  • [ 編集]

1枚目の写真をクリックすると指揮台の上に立つ小さな....。

  • 2006/09/17(日) 19:28:49 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/232-f369a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad