平成永世まんだら  

日々のつぼ

燃え尽きた真っ白な灰によ~

昨日は有楽町山野楽器店のクラスコンサートがありました。

で、こんな朝早くから(早くないって?)ブログ書きしているあなたは
元気だねぇと言われてそうでうすが、
昨日は我が人生最多の20曲を伴奏して、

殆ど腑抜けと化しております

しかも、僕はピアノを指で弾けず、体ごと鍵盤にぶつかっていくため、(講師界の曙)
全身がだる~~い感じでございます。

しか~し!生徒さんが皆上達しているのが感じられて、
伴奏していて楽しかったですよ。
初めてステージに立つ皆さんも堂々としたものでした。

打ち上げの席では、レッスン時とは違う生徒さんたちの弾けぶりに驚嘆!(ちょっと大げさ?)
その他クラコン、レッスンに関する意見要望なども聞けて、有意義な時となりました。

さて、私不覚にも昨日の写真を撮り忘れてしまいまして、
アップできません。どなたか、分けて下さいまし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/23-84767d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad