平成永世まんだら  

日々のつぼ

祝やっと光開通!!

紆余曲折を経て、先ほど我が家のインターネットが、"光"となりました!
(ほんとは土曜のはずだったんだけどね...まあこれは僕のミス。)
確かに弾丸より早い。
”光速エスパー”状態であります。
(これで何人が反応してくれるだろう?)

ところが、電話が...光電話が...昨日から使えるはずの、
光速電話が....まだ使えない.....。

さきほど、N○Tの工事担当の方が見えて、
いろいろ確認してもらったのですが、
なんと大元のN○T側が未設定だったという事が判明!
まったくねぇ....。

そりゃ中居君にも電話がかかってこないよ....。
という感じであります。

171_7108.jpg
(もう一息)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

山野でお世話になっている佐々木です。

光、開通したんですね!おめでとうございます。『光速エスパー』ですか?『超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ』なら知っているんですけど、あれ、光速に負けてる・・・。

先日、会社の20名でカラオケに行きました。自分でも驚くほど声が出て、マイクを離しても音が取れました。先生のおかげです、ありがとうございます。

もしかするとナルブレ(ナルシストなブレスの略)になってたかも。次回も厳しく御指導お願いします。失礼しました。

  • 2006/08/10(木) 07:06:18 |
  • URL |
  • ささき #-
  • [ 編集]

声が出るようになったという事でなによりです。ナルブレとは....。人前だったらありかもね。

  • 2006/08/10(木) 08:41:20 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/216-9cc116be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad