平成永世まんだら  

日々のつぼ

実はこんな事何回かありました...

ワールドカップ、終わりましたねぇ。。
ぼくは今年はアイルランド旅行への旅立ちと大会の開始がリンクしていたため、
あれから一月経ったのかと、感慨深いものがあります。

さて、昨夜の決勝戦。
午前3時まで起きている事に成功したぼくは、
本日月曜はお休みなので、気合をいれ、
全部見るぞ~と意気込んでテレビの前に座っていたのでありました。

開始早々ジダ~ンが軽くゴールを決め、
ちょっと拍子抜けしたのですが....
ここで記憶が途切れ...

気がつくと、後半イタリアも得点を入れ、
同点となっていました。
で、すぐに再び記憶が途切れ...

今度は今まさにPKが始まるところでした。
これはラッキー!
まあぶっちゃっけて言えば、随分寝たわけで、
(そんな事わかってるって?)
これだけはじっくり見るぞとテレビに向かいました。
で、フランスが1本はずしここでイタリアが決めれば優勝という場面。
ここで、なぜかなぜか...記憶が途切れます。

そして......

ワ~~という大歓声。
アナウンサーの、
「イタリア優勝!!」
という絶叫。

ぼくの決勝戦は、ジダンの頭突きを目撃する事もなく、
トータル10分ほどで終了したのでありました。

じゃんじゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/204-25cc28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad