平成永世まんだら  

日々のつぼ

平成アイルランド紀行 コーク篇

アイルランド紀行 コーク篇 その壱、その弐が出来上がりました。
まだまだ第一歩ですが、これから少しづつアップしていきます。
最終的にはホームページの紀行文にリンクしますが、
それまでは個別でお楽しみ下さい。

サイト内サムネイルはクリックして大きな写真でどうぞ。

それではこちらから。(その弐へは壱から行けるようになっています。)
平成アイルランド紀行 コーク篇 その壱
スポンサーサイト

コメント

今さらですが。

MURPHY'S、少し前に初めて飲みました。
缶でしたが、同じ缶のギネスに比べると
苦味が強いかな、という印象でした。
(たぶん、半分は冷やしすぎのせい)
が、泡は缶ギネスよりもクリーミー。
トータルでは非常においしかったです。
こりゃー、箱買いしてもいいかという話が出たくらい。

コークにはBEAMISHというスタウトもあるんですね。
いろいろ飲み比べてみたいものです。
もちろん、缶じゃなく生で。
いや、私は決して飲兵衛では・・・・・・

  • 2006/10/05(木) 13:30:33 |
  • URL |
  • D.O.D. #-
  • [ 編集]

実はコークまで行ったのに、
MURPHY'Sを飲んだ事が無いのです。
ほんとギネス一辺倒になってしまうので...。

  • 2006/10/06(金) 00:04:58 |
  • URL |
  • はずかしながら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/203-dfeffbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad