平成永世まんだら  

日々のつぼ

笑えない話

笑えない事件が巷に溢れる昨今、
フジテレビがPRIDEから撤退というニュースが昨日飛び込んできました。

これは格闘技ファンにとっては笑えないどころか、
かなり深刻な問題であります。
フジテレビは、
主催者であるDSEに重大な契約違反があったおそれがあるというコメントを出してるそうですが、
いったいそれは?
明日DSEの榊原社長が会見をするという事でありまして、
ぼくにとっては村上会見よりも注目です。
(テレビでやるかなぁ...)

さて、昨日仕事帰りの電車の中で、
若者二人がこの話題で盛り上がっていました。
自然と聞き耳をたててしまったのでありまして、
そこでの会話。

「桜庭はそんな流れを事前に察知して、K1のHERO'Sに移ったのかなぁ?」

「う~んどうなんだろうね。
そういえば以前K1でもあったよなぁ、不祥事が。
それで、当時○○テレビがK1の放送を取りやめたらしいぜ。」

「それってどんな不祥事だっけ?」

「あれだよ、K1プロデューサーの○○館長がえ~と...脱..脱サラしたんだよ。」

「お前、それ脱税だろ!」

ぼくは電車の中、笑いをこらえるのが大変でありました。
笑えない話の中の一服の清涼剤という一幕。じゃんじゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/193-8cd81202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad