平成永世まんだら  

日々のつぼ

黄金週間の手前でよろず思う

テレビでは朝から、

ゴールデンウィーク!海外へ何百万人の旅行者!

だとか、

まだ間に合う!一泊二日国内旅行!

だとか...。

大騒ぎの模様です。


かくいう私も、明日の某道玄坂での発表会が終わると、
ドカ~ンとお休みに突入します。
火曜日あたりはやろうと思えばレッスン出来るのですが、
まあ、それは野暮というものでありましょう。

20代前半の頃は金も無く、(まあ今でも無いですが...)
6畳一間でゴロゴロしているうちに、
休みが終わっていたなんて事もあったような気がします。
友達同士もなんだか遠慮しあって連絡しなかったりして...。
開けるやいなや電話かかってきたりしてね...。
そんな日々もちょっと懐かしいなぁ。

今年は静岡の実家に帰り、
法事&浜松祭りを見に行こうかと思っています。
(ヤマハやRolandも協賛しているみたい。さすが浜松!)
このお祭り、中田島砂丘で繰り広げれらる大凧上げが有名なのですが、
どうも見に行った記憶が無いのです。
行ったとしても小さい頃で記憶から飛んでいるのか....。(凧だけに!!こんなの駄目?)

そういうわけで、初大凧?
楽しみであります。
でも...人出が凄そうだなぁ....。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/173-6207900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad