平成永世まんだら  

日々のつぼ

気管支拡張剤でドーピング!?

ここ数日は、相変わらず忙しくて、
ブログ更新もままならりませんでした。
訪問された皆さんごめんなさい。

土日は私用であちこち飛び回り、
今週に入ってからは耶魔覇関連の(暴走族の集団では無い。)
研修、会議&レッスンが重なり、やっと本日休業日。
(まあやらなあかん事はいっぱいあるんだどね。。。)
少し、ほっとしてこれを書いています。

相変わらず、アレルギーで咳に悩まされるこのごろ。
昨日、レッスンでその話をすると、とある生徒さんも同じ悩みを持っていて、
呼吸器科のクリニックに通っているとの事。
そこのお医者さんで処方されたのが気管支拡張剤。
で、ドクターいわく、

『この気管支拡張剤は唄にいいよ』

と、まあ冗談なんんでしょうが、おっしゃられたそう。

ぼくが、

「いいなぁ、それ。オレも常用したい!」

と言うと、別の生徒さんが、

「それ、ドーピングですよ!」
(一同笑い)

となったわけです。

とあるレッスン中、突然黒服にサングラスの男達3、4人が教室に進入し、ぼくを取り囲む。
皆、身の丈2m余り。
ぼくは捕獲された宇宙人さながら両腕を摑まれ、トイレに連行され、強制的に尿を取られる。
(この様子はあまりにもバイオレンスで、これ以上描写出来ない。)
検査の結果、気管支拡張剤が検出されたぼくは、
耶魔覇との講師契約を解除されたばかりではなく、
某島内にある強制収容所で歌うことを禁じられ、挙句の果てに....。

(まあ、悪ノリだね....。)

いずれにせよ、このアレルギーで咳というのは仕事上大変迷惑なもので、
(洟水ってのも駄目だよね、きっと)
ちょっと参ってます。


スポンサーサイト

コメント

ままならり

石川さ~ん!
気管拡張剤のせいか、文章のド頭からラリってますよ~っ!

  • 2006/04/19(水) 20:56:29 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

らりらり

らりらりぱっぱらりららら
らりるれらりらりられろままならり

  • 2006/04/20(木) 08:37:36 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/169-494e497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad