平成永世まんだら  

日々のつぼ

4.7スタパン ありがとうございました!

木曜朝、起きると喉に異変を感じつつ、朝食の支度などしていると、
今度は咳がゴホゴホ。
タラ~ッ。ヤ、ヤバイ...。翌日ライブなのに....。
(実は先週土曜日あたりから、なにかがおかしかった...)

22時から田畑君とリハ。調子は良くないがなんとか乗り切る。

そして、金曜朝。相変わらず咳はゴホゴホ。
確実に症状は悪化している。

というわけで、最悪の状態でライブを迎え、
打っても響かない体と格闘しながら、
土俵際で踏ん張るステージとなりました。
(3回転ジャンプはしないけど、
とりあえずイナバウアーはやっとくみたいな...。
金メダルではないですけど...。)
体調管理も実力のうちですよね....。

昨日お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!
そして次回は体調万全で、お届けします。
またのお越しをお待ちしております!!

4.7live
(ああ、踏ん張ってる、踏ん張ってる)

今後の活動としては、
友人バンド”でたん”が4月16日に出演する江東FMに、
我々もいずれ出る予定です。
ただ音源が必要なんだって。どうしよう.....。
ということで、取りあえずなんか録ります。
やっぱ『黄金の降る街 マナミの8年』でしょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/166-fcd6c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad