平成永世まんだら  

日々のつぼ

演唱会1週間前告知 とオマケ

ライブ一週間前告知であります!

『春爛漫2006 亀有からこんにちは with 田畑祐太』

4月7日(金)
吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場 19:00開演
我らは二番目19:30頃に出演
前売り2,300円 当日2,600円

例によって、19:00~19:30頃まで会場入り口で前売り券を、
販売します。予約される方はご一報頂けるとありがたいです。

井の頭公園のお花見とセットで来られてはいかがでしょうか?
(まだ間に合うかな?)
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい!

============================
さて、一人で弾き語るライブのためのリハーサルは、
カラオケにギターや録音機材を持っていけば十分なのですが、
二人になるとそうもいきません。
ピアノが必要、コンガの音が出せる環境が必要、
となれば当然PAも必要という事で、
音楽スタジオを借りてリハをすることになります。

我らは通常渋谷の某スタジオを使用しているのですが、
諸事情で、バンド時代使っていた自由が丘の某ACTというスタジオを予約する事になりました。

で、電話を入れたのですが、幾らかけても出ない。
”おかしいな?”と思い、ネットで検索していたら、
とある掲示板内に、

”ACT昨年いっぱいで閉店”の文字。

ちょっとショック。

ぼくがこのスタジオを使っていたのは”イカ天”による、
バンドブームの数年後。
いつでもスタジオのロビーは人で溢れていました。
それが去年、とあるイベントのためにバンドを再結成し、
スタジオを使用した際、広いロビーに我々以外人は少なく、
時代の変化を感じたものです。

まあ自由が丘には他にも綺麗なスタジオがありますから、
そっちに人が流れたというだけかもしれませんが....。

ベタでなんですが、思い出が染み付いた場所が無くなるというのは、
少し寂しいものです。そこに行くと蘇る何かがあったからねぇ...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/163-6babf4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad