平成永世まんだら  

日々のつぼ

アイルランドへの道 PART1 (不定期更新)

結局やっぱり今年もアイルランドです。6月ごろかな...。
2年連続もどうかと思うんだけど、忘れ物があってねぇ..。

ということで、『アイルランドへの道』と題して、
何かあるごとに書いていきたいと思います。
完成の暁にはまとめてホームページへ引越しさせることでしょう。

アイルランドの国際空港は3っつあって、(ダブリン、シャノン、コーク)
その旅の目的に合わせて、場所を変えていくわけです。
我らは既にダブリン、シャノンは経験済み。
だからというわけではありませんが、今回はダブリンに次ぐ第二の都市、
南部のコークから旅を始める事にしました。

そのコークからバスで5時間ほどのところにあるDoolinという街....というか村。
去年、”モハーの断崖バスツアー”の昼食休憩でそこに立ち寄ったのですが、
その1時間足らずの間にすっかりその場所の虜になってしまい、
バスの窓から去り行く街の景色に再訪を誓ったのです。
そう、これが忘れ物。

で、どんな風にいいかって?
それはまだ言えません。

doolin
(Doolinのピンボケ牛。これじゃ伝わらないよな....)

dangai
(モハーの断崖へ辿る道にて..)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/162-266667c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad